SSブログ

ブーメランキックチョップ 次回ライブ決定! [LIVE]

昨日は、ベース・ドラムが新しくなってからの、ブーメランキックチョップ、再始動の初ライブ。

初ライブにしては上々のいい感じのライブでした!

ギターの真ちゃんとは今までにもセッションだったり、グルグル映画館のちょっとしたサポートだったりで、何度か合わせた事もあったというのもあるけど、まあまあえー感じでしたよ。

次回ライブは、少し間があくけど10月15日(金)下北沢251。詳細はまだ決まってないのでわかり次第また更新しますー。


ブーメランキックチョップのマイスペとか曲を公開できるようなHPとかないので、これからちょっとずつ作ってく予定です。



まーしかしあれですわ。30分のライブで12曲も演奏したのは初めてやねー。
曲がいさぎよく、短い。インストの曲で30秒ぐらいってのもあるし(笑)


一応昨日のセットリストは

1 マイティボンジャック
2 ビッグ マウンテン キャッスル マウス
3 スペランカー
4 トゥー レイト

5 クランキーガール
6 カット イット アウト
7 X~ランニング サン

8 ヤイアイアイ
9 HT
10 サティスファイ
11 ラリーX
12 ゴー アウェイ



これだけ見たら、どう見てもワンマンのセットリストやし…。

でもこれだと曲だけで実質25分ぐらい。




マイスペなどできて曲が聞けるようになったら、リンクとかはりますんで是非聞いてみてくださいー!!



やー、しかし昨日はよう飲んだ。

ライブブーメラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。